SSブログ

ドラマ トライアングル [韓国ドラマ]




     最近 話題に上っているジェジュンさんの動画を見て

     以前 ジェジュンさんが出たドラマが良かったと書いた自分のブログを

     探してみました。

     2015年のブログにありました。

     ドラマについては それほど詳しくは書いてなかった、と言うより

     ほとんど書いてはいなかったのです。

     でも、この時の トライアングルのドラマは本当に印象に残りました。

     ジェジュンさんの演技は勿論ですが、目力と言うんでしょうか、

     何とも言えないジェジュンさんの目の演技が魅力的だったことだけは

     鮮明に覚えています。

     東方起神として日本デビューしたころ、正直私はあまりkpopには

     詳しくはなかったです。

     だからメンバーの事も全然知らなかったですね。

     解散騒動やらで 後にいろんな話題を知るくらいでした。

     現在は ドリコンのおかげでkpopにのめりこむ毎日ですが。

     ただ その悲しすぎたトライアングルのストーリーをほとんど

     忘れてしまい、涙なくしては見れなかった内容だったナくらいしか

     覚えていません。

     まだまだ見たいドラマがたくさんあります。

     何年たっても すぐに引き込まれるのがドラマの良いところですね。

     早くゆっくりと見れる時間が欲しいです。

     余談 :

     桜も散り始めましたね。

     毎年見慣れた景色でも桜にまつわる私の思い出と言えば、

     車の仮免で 教習所の中を走るコースに出た時の事です。

     運転席に向かって降り注ぐ桜吹雪に見とれながら

     横に座った タイプの先生とこんな風に4月の桜花見をした思い出、

     ついでに思い出したこと、(笑)

     免許取り立てで嬉しくて その先生に報告するために車で

     学校に行きました。

     若い頃からどっか抜けてるんですね私、カギを付けたままドアを閉めてしまい、

     家までその先生の車で予備を取りに行っていただいたこと。

     恥ずかしかったナ~
     
     それと、もう一つ

     田舎で行われた母の葬儀も 桜舞い散るこの時期で、それは
     
     まるで

     映画の中のワンシーンのようだったと今でも

     鮮明に覚えています。

     新しいスタートが切れることを願っています。

     
     
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。