SSブログ

ドリームハイ その3 [韓国ドラマ KPOP ]

あ~ァっ めっちゃ忙しくなってきたわ  ドリームハイ DVD[CD]が思ったより早く家に届いたから  嬉しくって[わーい(嬉しい顔)] 休みの今日、  すぐにドラマに突入![パンチ] 思った通り 面白いじゃ~ん  最高!!![グッド(上向き矢印)]  2枚で4話見るけど これじゃあ すぐに見てしまうわ。 オットケィ・・・? 今、 1話 2話 見終えたところで  やっぱし 感想を書かなくっちゃと思ったから、 ペンをとる、 アニヤ ブログを開く。 次のDVDが届くまで ゆっくりと見なければ  テンションが持たないナ 仕事でどんな嫌味を言われようが、  気分が悪かろうが、 ドリームハイの歌で 気分転換 嬉しくなる。 見ていない方、  是非 봐 주세요[黒ハート][るんるん]  
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。