SSブログ

製パン王 キム・タック [韓国ドラマ KPOP ]

25話を見て およそ最後までの展開が読めてきた。

でも いつも思うけど 台詞の一言一言に重みがある。

真心 感謝 誠実 どの言葉も ひとの生きる道には

必要で、また 忘れがちな言葉をキム・タックを

通して見つめなおすことができる。

ドラマを 一話見るごとに 私は心を洗われると同時に

改めて 自分への応援の起爆剤になっているような気がする。

負けちゃあ駄目だよ と

いつも キム・タックに 

背中を押されているような・・・

展開はわかっていても 最後は やはり

ハッピーエンド

で 終わってほしい。

ドラマの挿入歌にも 感動する。

心に深くしみいる歌。

歌は

こうでなくては。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。