SSブログ

キムタック  [韓国ドラマ KPOP ]

今 ちょうどキムタック15話を見終えたところ・・・

ドラマの中の挿入歌のタイトルと歌手が知りたい。

 ♪クサラマ~サランダ~♪  何故か この曲が流れると涙が出てくる。

タックの生きてきた 想像を絶する人生を思うと 涙があふれてくる。

 韓国内で視聴率が高かった理由が わかるような気がする。

普段、あり得ない事件や 事故に巻き込まれながらも

その言葉通り、 強くたくましく生きてきたタックの人生には 少なからずも 

誰の人生にも 共感できる部分があるから

涙を出さずにはいられないのだと思う。

人を引き付ける魅力って? 

そんな魅力を充分に味わうことのできるドラマだと思う。

やっぱり 私には 韓国ドラマは欠かせないナ

 

 

 
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。