SSブログ

製パン王 キム・タック [韓国ドラマ KPOP ]

書かずにはいられない キム・タックのドラマ

23話を見終えた私のそばには やはり今日も

ティッシュの山が出来ている。

涙で赤くなった目では 仕事に行きにくい。

私は どちらかと言うと ごはんよりパンのほうが好き。

中学生の頃、家族がご飯の朝食を食べるそばで

私だけがいつも パンを食べていた。

ある日、いつものように私が焼いたトーストを 父に食べられた記憶を思い出した。

おいしそうに焼けたそのトーストは 父には 初めての食べ物だったかも。

ドラマを見ながら 私も 時折、

無性にパンを食べたくなる時がある。

勿論 言うまでもなく

パンを口にしながらのドラマ鑑賞にはなっているけれど。

いよいよ 大詰めの段階に入っていくこのドラマ

楽しみでもあり、 又 もう 終わるのかと寂しい気持ちが

交差して 

さぁ 今日も 早く帰って続きの24 話から一気に加速して

見てしまおうか・・・

でも それでは きっと 寝不足になること間違いないな。

いつも 感謝の気持ちを 忘れずに 

ファイティ~ン がんばるぞ~!!!







 
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。